ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-18から1日間の記事一覧

#06 グラスの中の物語

地味な話だった。脚本を書けない脚本家が、ウィスキーで若い頃監督とともに頑張ったことを思い出し、脚本をもう一度書き進める。地味で、いい話。でも、アニメ向きではないよな。

#12 はじまり(デビュー)ですか?<終>

無事デビューして、3期生はアイドル坂をのぼりはじめたわけです。いい最終回だった。 ハンコ絵、電波EDといろいろ不安あったのだが、終わってみれば面白い作品だった。ハンコ絵も慣れるもんですね。

#24 N・H・Kにようこそ!<終>

そして第一話の佐藤のトリップとつながった。あれは佐藤が全身から振り絞った最後の勇気だったのね。もちろん山崎の言ったように「ドラマティックな死は似合わない」ので死ねないわけだが、やっぱり二人とも病んでるな。そして廃屋の一晩を経て憑き物が落ち…

#11 戸惑いの練習曲

ふきふきはねーよな。乳揺れとかエロ分補給しすぎ。おかげで一気に疎遠→親密に復帰で幼なじみとゴールインの王道展開かと思いきや、貴子さんに男バレで最後は「実はお姉さまじゃなくてお兄さまなんです」でハーレムエンドか。それはそれで見たい。

#10 疑惑

テニスをしながら互いの疑念を深めていくライトと竜崎にニヤニヤ。ホント面白いよなこの二人の腹の探り合いは。