ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-14から1日間の記事一覧

#10 紅蓮 舞う

天災は強し。ブリタニアが日本解放戦線の本拠であるナリタを攻撃するのに乗じて黒の騎士団がコーネリアに迫る。ほかにいないからカレンがエースパイロットなのかと思ったが、オレンジよりは強いらしい。ゼロと戦わせてもらえないオレンジ、哀れ。 ランスロッ…

護くんに女神の祝福を! #11「吉村護ろめろめ作戦!」

エメレンツィアによる護の特訓。ついでに護籠絡作戦。いやー、ドイツ式の攻撃は破壊力抜群ですな! 普段から護に会うチャンスが減って不機嫌な絢子が決定的瞬間(鼻をかんであげてるだけだが)を目撃とくれば、またもめ事に違いないわけですよ。

#11 光と影の間奏曲〜intermezzo〜

舞編へ。ぽんぽこたぬきさんとはちみつくまさん。あゆの同居は真琴の抜けた寂しさを埋める意味もあるんだろうかな。

#10 さがしても、そこにはない。3点

F-15二機とも互角に戦える山田デンドロビウムが撃墜だと!? 小雪最強伝説。 千尋の優しさが現生徒会の厳しい方針と対比されていてよかったよ、いつ時乃に刺されるかとドキドキものだが。

#09 みちしるべ

消印からからだの行方不明がテツにばれ、テツはからだを探しに琴美とともに街へ。この行動力はすばらしい。しかし、まさか琴美が目指す先生の家が、ちょうどからだがバイトしているペンションだとは。こんな偶然でもないと出会えなかっただろうけれど。 椒子…

#11 緋色の宇宙

用済みになったらゴルドで始末って、執政官ひどすぎ。ヴォルフが何かに突っ込んだが、何が「やってくれる」なのかわからんかった… トキトと執政官、どちらも結局はテアのことばっかりでミスズがかわいそうだ。コウイチは1000年前に殺されていて、執政官の正…