ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-11から1日間の記事一覧

#11 歌・おぼえていますか?

瑞樹と母親の和解。母親はなぜ瑞樹を置いて家を出ねばならなかったのかについては触れられていない気がするのだけれど…男についていったという話があるでもなし。しかも復讐のための歌は、母親は仕方なしに歌っていたことが明らかに。なんか瑞樹がかわいそう…

#09 接触

「私がLです」+「くそっ、やられた!」コンボにはしてやられた。そんじょそこいらのギャグアニメより面白いぞ。ライトがわっるい顔しとります。

#05 バーの忘れ物

あの上司はちょっとさすがにアレすぎるよ。転勤を前向きに受け入れることができたから、それはそれでいいのかもしれん。

#23 岬にようこそ!

岬ちゃんの契約書を拒絶したことで、追いつめた佐藤。佐藤がある程度は一般常識を備えた人間であるならその答えは当然だが、岬ちゃんの不安定さをフォローしきれなかったのがいかんかったな。ダメ人間佐藤をまっとうに生かすために岬が必要なのではなく、よ…

#10 二人のジュリエット

まりやはある程度吹っ切れたようなのだが、もうとにかく瑞穂を意識するようになって大変。 劇での瑞穂の振る舞いは奏弾劾以来のかっこよさ。この機転、エルダーでなくても惚れる。本当にキスしてしまったし、まりやもそれをしっかり目撃したので、そろそろま…