ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-07から1日間の記事一覧

#09 リ フ レ イ ン

カレンさんがお当番、というかもうひたすらにカレン回。学校で演じているキャラや、レジスタンスの中で見せる顔とはまた違う一面。やっと母親と通じ合えたのは病室での一瞬だけか… 「例のオレンジ事件の…」といじられるオレンジ卿ジェレミア卿がいとおしい。…

#10 丘の上の鎮魂歌〜requiem〜

真琴編完結。もはや人間としての振るまいが不可能な真琴がずっとあうあう言ってるのは涙なしには見られないよ。登場した時の元気さが思い出される。というか、これだけのものを見せられるとここで終わってもいいような気がしてしまう。

#09 はなびがきれいにみえた。5点

アレックスかっこええ!宇宙人さんには同情するよ…もう一度チャンスがあるならばちゃんと帰れますように。 くがぴーが言いたいこと言っちゃった。同族嫌悪から共感だな。ちなみに私は朽木も山田も苦手です。

護くんに女神の祝福を! #10「めざせ!ジョシコウセイ!?」

またマジメにアホな対決を。エメレンツィアはここの学校の制服よりもとの格好の方が可愛いと思うよ。ハーレムが形成されつつあるわけですが、あの護スマイルか、あれがいいのか!

#10 鉛色の軌道

ヨウスケの呼びかけもむなしくミスズは執政官サイドへ寝返り。コウイチを求めるテアはトキトのところへ、トキトを求めるミスズが執政官のところへって、なんじゃこれは。 「何がおきているんだ!?」って、こっちも教えて欲しいよ。

#08 あさっての方向

なぜ神はこの子に艱難辛苦を与えたもうたのか。尋が何よりからだのこと中心に考えていたっていうのがもうイヤというほどわかった。何事もなく二人で暮らしているように見えたけど、そんなもんではなかったのね。 からだがもう少し、あと少し大人なら話し合う…