ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-05から1日間の記事一覧

#22 The Dark Tower

セリフが編集されまくりだわ。 命乞いしているところを見るとチンピラどもには覚悟が足りないねぇ。あれだけ武器持ってて、ヤクザの幹部ぶち殺してるんだから例えレヴィに会わなかったとしても娑婆でのハッピーライフを送れるわけがないのにな。鬼畜がどのツ…

#09 安らぎのコンチェルト

志水とのったりと演奏の楽しさを再確認。演奏をとても楽しんでいるプロの三重奏を聴き、香穂子は自分の演奏を見つめ直すことに。 笙子の素材の良さったらないな。 いよいよ第2セレクション開始。

#09 悲恋のヒーロー女

もうなんか一人だけ別のアニメみたいな状態の委員長。悲恋だわエロ調教だわマッチョ許嫁だわ、もう踏んだり蹴ったりですな。

#22 はじめての御主人様

メイド喫茶でサービスしておいてちょこ消滅というただごとでない話。Aパートのちょこに対するダメ英才教育とか、すばらしいアイキャッチとか、偽メイドに落ち着かない蓮木さんとか、非常に見た目も中身もよい回だった。 突然あらわれた従姉妹の質問につい「…

#10 カボチャとハサミ

パンプキンシザーズ結成秘話。昔ついてた少佐のお下げはどこへ行ってしまったのか…今の方が似合ってるな。

#09 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(前編)

レディへの道がなぜか卓球指南に。この作品、メインの話よりちりばめられた要素に力入れすぎじゃないのかと。このトンデモ卓球バトル、テニスの王子様とでも戦う気だろうか。そして温泉湯けむり旅情殺人事件へ。誰か雪之丞の相手をちゃんとしてあげてー。

#08 報われマン

ものを作っている人間にはものを売っている人間の苦労はわからんよね。編集は愛着が強いからたくさん作りたくなるが、愛着だけではものは売れないもんね。