ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-02から1日間の記事一覧

#09 アパパパ〜 アパチャイの修行

どんな武術も突き詰めれば、いかに効率よく相手を破壊するか。だが、使いようによっていかようにも昇華する。さすが長老、含蓄ある言葉だわ。アパチャイのコントロールもたった一言だったし。でも、反射の粋にまで高められたものがそう簡単に治るわけはない…

#09 FILE3「放課後の呪者」#3

マンホールに落ちたあと、麻衣がナルとの二人っきり空間に一瞬ときめいたのは笑ったな。そういう場合じゃないだろ。ナルは絶対に麻衣で遊んでいると思うのだ。 呪詛をかけられた人たちに共通するのは超能力を否定した人ばかり…もう犯人は産砂先生だと名指し…

地獄少女 二籠 #9「あにいもうと」

生まれる前から好きだったらしい。前世厨の兄貴キタワー。一体妹の彼氏を奪うときにどういう手段を用いていたのやら…一目連がやたらと気にしていたのはなぜだ。 あいときくりが縁側でなんか仲良し。きくりはいたずらはするが、あいのそばには居たがるようだ。

#09 学園祭

野郎のメイド姿でも似合ってるんだからしょうがないじゃないか。春姫が男子に人気だってことは忘れてました。あの二人がいるのなら(ついでに杏璃もいるし)喫茶店は大もうけできたんじゃないか? 伊吹が雄真をとらえて実力行使に。秘宝を差し出せってことは式…

#09 面と怨

面に取り憑かれた宰蔵の舞により、江戸中の妖夷がもぞもぞ。看過できなくなって南町奉行所が動き出したため、先に宰蔵を抑えるために走る奇士。キツネも退治すべきものかと思ったが、面のせいで被害を被っていたということらしい。 鳥居に先を越されぬよう宰…