ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-21から1日間の記事一覧

#06 お姫さマン

ただ男に負けまいと力でぶつかるのではなく、女には女なりの切り込み方があるってことか。由実は自分の武器がなんであるかをよく理解していて、立ち回りもうまかったのだな。オッサンたちより一枚上手だ。

#20 あたしのにゃんこ

ちょことクロヒョウのひととき。人への警戒心が強そうな動物をいとも簡単に馴らしてしまうのはちょこの不思議パワーのおかげかしら。ゆうまがペットを飼うことに反対したのは過去に自分もペットとの別れが辛かったからという理由が漫画では語られていたがカ…

#07 秘めやかなデュエット

日野ちゃんハーレムに月森も参加。家族が有名だと、その七光りで評価されているのか実力で評価されているのかわからんから、なまじ上手いと悩みは尽きなさそう。そのへん、香穂子は全く気にしてないので付き合いやすそうだが。ニヤニヤするようなシチュエー…

#08 雪原に燃えて

雪山遭難といえば人肌でのぬくめ合い。アリス少尉の一拍置いた攻撃イイネ。

#20 The Succession

レヴィも認めるロックの成長。波風立てぬように仕事をこなす姿はいいね。レヴィがチンピラに手を出さなかったのはそのへんを汲んだのか…ただ面倒だった可能性もあるな。 バラライカの容赦無さは双子編などでもしっかり描かれているのだが、ヤクザたちは知ら…

#07 見えない絆

孝士がツンデレ。親父の話を聞いた後、二人っきりを意識しまくるのは少し孝士らしくない感じが。じわじわ変態組に入りつつある証拠かな。

#07 アイアムナンバーワン!

アホな回だったとしか評しようがない。"美しいもの"である恭平が、これまた大好きな血にまみれているというのはスナコにとってたまらないシーンだったりしてね。