ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-09から1日間の記事一覧

#06 奪われた 仮面

おのれ、ここでギャグ回を入れてくるとは。参った、面白いです。仮面のことを忘れさせるためだけにギアスの力を使うんじゃない。ナナリィの「にゃーん」に学校がどよめいたのは爆笑した。ほんと平和な学校ですことよ。 皇帝若本演説は反則。 追記:はてG内に…

#06 金色の悪魔

トキトの前にコウイチ現れる。テアを巡る三角関係みたいになってきたなあ。ミスズ、割り込む余地無し。

#05 ともだちがかわるかもしれない。1点

家で抑圧されているために学校で好き勝手やってるんだな。次期生徒会で暴走して駆け回る蓮子こそが本当の蓮子だったわけだ。千尋たちが蓮子を解放したということかなぁ。時乃の無邪気すぎる好奇心は人のガードを思わず解かせてしまうところがあるけれど、か…

#06 謎だらけの嬉遊曲〜divertimento〜

余裕の三人同時攻略ですな。いや、五人か…何にせよ小さなネタが山盛りで一本にするのがもったいないような感じだわね。ストーリーに突っ込むところは相変わらず特にないのよなー。

#04 信じてほしい

ご飯の味だけはごまかせない。ゆっくりと尋がからだの変化を認めるまで。からだには自分が尋の負担になっていると思っているが、尋はそうは思っていないというすれ違いは解消されたかな。あとは、椒子が子供の姿に戻された理由の解明か…ちゃんと最終的に元に…

護くんに女神の祝福を! #6「氷の少女」

エメレンツィア登場、絢子が全くいいとこなしの回なので全部持っていった。特技が軽度のドジっ娘らしいが、重度だと思うよ。 前回は劇だったから、護と絢子の距離は縮まっているはずなのだが、なぜか絢子が微妙な距離を置いている。んで護がへこんでいるとこ…

日記開始から680日目

ついにデザイン変更に踏み切ってみた。前のは環境によって崩れまくっていたので。