ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-06から1日間の記事一覧

結界師 #5「お菓子な人間霊」

浮遊霊が烏森に近づかないように見張らにゃならんというのも大変だわな。

#05 真夜中の教会

なんとお姉さまはオネニーサマだったのです、いやまあ最初からだけど。一子エピソードにひとまずオチ。成仏するとは誰も思ってなかっただろうからこれでよいのです。で、オネニーサマだから嫁でも婿でもどっちでもokてわけですな。 気付けば貴子さんがデレデ…

#06 セットですか?

黒と黄色で漫才コンビ。いいんでね? 黄色の名前が舞であることをようやく覚えました。ついでに黒は琴葉というようです。それぞれの路線を再確認したら舞は年上型妹系、琴葉は大和撫子系。大和撫子はともかく、年上型妹って何…。 相手は2期生の先輩のはずな…

#04 追跡

デスノートに狂い無し。 レイの尾行能力には問題ないのだろうか。同じバスに乗って、しかも後ろの席ってのは尾行対象に近すぎるような…見失わず、かつバレない程度というのは難しすぎるのだろうか。相手が悪すぎるというのもあるわね。

#18 ノーフューチャーにようこそ!

弱者連合なんて、しょせん鴨が葱を背負ってくるようなもんだ。「しょせん引きこもりだから…」とか「でっかい夢を掴めるのに」とかいうキーワードに反応してしまうからな。 委員長兄の姿は佐藤が立ち直らなかった場合の末路だったわけで、笑えないのう…