ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-02から1日間の記事一覧

#03 あたらしい生活

そして三人は再会してしまったわけだ。妹だと偽りながらも尋への怒りから自分が椒子であるとバレてでも話をしたのに、尋はまったく気付かないあたりが切ない。別に尋が椒子に興味がなかったわけではないのだ、ただからだのことはどうしても守る必要があった…

護くんに女神の祝福を! #5「こころを重ねて」

からだの成長にビアトリスが戸惑った、だと。どんな成長なんですかねぇ、にやにや。 会長が気をきかせまくっていい奴化。護と絢子の成長や絆がうかがえてとてもよい話でしたな。ここも妹が重度のブラコンなのだなぁ…兄がここまで尽くしたくなる彼女なのだか…

#04 にちようびにあそぼうか。5点

千尋と時乃、凸凹コンビで幼なじみで、とても見ていて和む。そして変化していて変化していない律子に気付くわけだが、なるほど、咲の会長コスプレが絶賛された理由がわかる気がする。 時乃が実は律子に千尋を取られるのではないかと恐れている(らしい)ところ…

#05 魔物たちの小夜曲〜serenade〜

舞と真琴を巧みにいじる祐一。ノリツッコミが上手すぎるし、なんなんでしょうねこの男。真琴が出ている間は名雪とあゆに見せ場はなさそう…

#05 想いを重ねて

砂沙美☆百合少女クラブ。真琴が余るなぁ。砂沙美と美紗緒が手をつないだら超魔法が…ってプリキュアかいな。でも美紗緒はどうせ魔女側に行っちゃうんでしょうな。

#05 緑色の迷宮

キラ(仮)がコウイチ。外見は似ているが、性格は全く似ていないようだ。ガーデナーを動かしているのはキラ(仮)、さらにブラちゃんもあちら側とのつながりがあるっぽいのう。最初から悪者顔だったがね。

#05 皇女 と 魔女

C.C.にリズムを狂わされるルルーシュが面白。 スザクの立場は思ったより微妙なところらしい…ブリタニアの中では名誉ブリタニア人なので下に見られるし、イレブンからは裏切り者と見られているようだし。ユフィとのつながりはスザクをブリタニアに引き留める…