ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-24から1日間の記事一覧

D.Gray-man #04 土翁と空夜のアリア

トマの入れ替わりがバレバレなのは視聴者にだけなのか?なんとなくおかしいとか感じないのか神田…そしておそらくかなりの深手を負ったのに「あの人に会うまでは死ねない」で生き延びられるのはずるいよな。美形補正か。 マテールの亡霊の正体が明らかになっ…

#03 ああ、懐かしの暗い青春

恭平が四人の中で一番の美男子ということになっているのかな。スナコの反応も他三人には「まぶしい」までが中心だが、恭平になると鼻血だし。乃依が結構付き合いのいいよい子であることがよくわかってきた。 なぜスナコがあの中で見事に立ち回れたかについて…

#04 ヒビ割れた肖像

存在しないはずの部隊、存在しないはずの兵器。匂う、こいつは匂うぜえええ。 アリス少尉はオーランド伍長の出身部隊について何の疑問も抱いていないんだろうかな。彼女ならそんなのは全く気にしないかもだ。

#02 張り込みマン

この作品、なんだか人物がリアルだよなぁ。自分の仕事の領域に入ってきた奴に警戒心バリバリで、主人公視点から見るとなんだか無愛想な嫌な奴なんだけれど、そりゃあちらからすれば当然だ。仕事という主題に対してしっかり描こうとしているからかな。

#16 Green back Jane

双子編の憂鬱を吹っ飛ばす快撃。いやいや他の街の旦那、命があるだけマシだと思いねえ。 久々にですだよ姉ちゃんが出てきたが、どうも偽札ねーちゃんを狙う側になったようで。にげて、はやくにげてー!

#03 匿名希望のショパン

梁太郎ナイスフォロー。 蓮が珍しい行動に出たが、一応香穂子のこと気にはしているのだな。まあ目につく奴ではあるしな。香穂子本人にはまだまだ音楽やってるという自覚が薄そう。バイオリンもピアノも、指をケガしたら弾きにくいと思うのだよ…。 伴奏志願者…

#03 動物園でつかまえて

ホッキョクグマも相手が悪かったなぁ、相手は地上最強ですから。 この学校の制服、妙に肌の露出が多くないかね…委員長のヘソあたりとか、孝士の胸元とか。前者はともかく、後者は嬉しくともなんともありません。

#16 ドキワク夏祭り

水着での調理はきっと熱いだろうからオススメはしない…まあ、そんな屋台があったら人気にはなるかもしれないな。 華山田家メイドGJ! なぜメイドも浴衣着てるんだろうね、本人も行きたかったのだろうか。いやいや、そのような。あんちょこ落としたちょこの胸…