ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-20から1日間の記事一覧

#03 伝説!食材サバイバる〜ん

わかったのはザビ家一党、ポケモン、うさだ、哭きの竜、トップをねらえ!#6、あたり。うさだはちゃんと氷上恭子連れてきたのね。 ネタは面白いんだけど、そろそろ一人一人しっかり掘り下げる話も欲しいような…。要するに当番回でもネタにまみれて埋もれてる…

#03 初恋の人

春彦が莉子にふられるまで。 お互いに初恋の相手だったということらしいが、互いの友人である霧乃の存在が関係を微妙にしている。これで三角関係でなくなるわけでもなく、むしろ今後気まずくなりそうな… ところで春彦の顔が二種類ぐらいあるのだが、どちらが…

#03 石鶴楼都々逸

なるほど、針尾はあくまで実行犯で黒幕が中居屋なら話は繋がってくるな。秋月と赫乃丈、辿り着くところは同じか。

#03 幻像のイプセ

レッド当番回。役者が学校ではそういう扱いをされたくない+役者生活の方もなかなかうまくいかずイライラ。わかるんだけれど、友達への八つ当たりはよくないよな。ユウタが空気読まなさすぎるところはあったがな。でも最後はその空気を読まない直言が響くの…

#03 ときめきの放課後

つかさが努力を惜しまぬ前向きな子であることがよくわかった。少し思いこみが強いようだがええ子やー。 雨宿りしているらしい女の子にさりげなく声をかけられる陸は完全に現在の日常に慣れきってしまっているんだな。最初の姿からはとても考えられない。とい…

009-1 #02 聖夜 Holy night

向けられた悪意がそのまま返ってくるからこそ、死んだのは隊長だけ。能力を宿して産まれてきたことに罪はないものね…。