ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-11から1日間の記事一覧

#10 決意

国防軍はすでにフリーダムステイトの傘下に。日本政府から独自の判断で離脱したってことかい。 実は触れられていたのかも知れないのだけれど、やっぱり仁や丈とスティーブ達ってかつての同僚だったのだな。スティーブ立ち往生。グラディエーターをあっさり屠…

武装錬金 #2「ホムンクルスの正体」

スピード感溢れる展開になってきた。展開が早いってことだが、おかげで間延びしないで見られる。しかしろくな友人がいませんねカズキ(褒。そして毎度ぶち撒けないといけないようです、ハラワタ。

#01 鋼鉄の亡霊

ゲームで培ったものを出してきているのでキャラや作品背景への違和感はないが、リュウセイとクスハが連れだって歩いているのには違和感あるな。主人公がリュウセイで、ヒロイン役が必要だからクスハを置いた(アヤは展開の都合上まだ出せないようだ)んだろう…

#02 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜

OP、各キャラにずっと出席番号が出ているのはギャグですか。次回予告はずっとバカレンジャーが担当するのね。本編はツッコみどころ特になし。名簿ネタができるのはこの作品ぐらいだわね。

#01 賞金首・閻王

そもそも北斗の拳ってそれほど好きな作品ではないので思い入れが無い。まあ見られたら見る、ぐらいの作品。