ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-09-05から1日間の記事一覧

北海道旅行 二日目

朝は6時過ぎ起床。7時半から北海道新聞を読みながら朝食を摂り、8時にはそそくさと宿を出る。 最初の目的地はうらかわ優駿ビレッジAERU(場所)。国道235号をとばしたのだが、途中トラックの群れに捕まってしまい、堺町のあたりで内陸経由に変更。最初はAERUの…

#23 ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス

天満がスキー上手いとは…しかし、よく考えれば運動音痴だということもなかったんだっけ。その昔、バスの上から流鏑馬しようとしたことがあったね。 ララの運動神経ならスケートぐらい簡単に覚えそうなものだ。

#09 恋のつぼみ

ハーレム化が進行しているような気がするんだが、あんまりうらやましくない主人公というのも珍しい。管理人さんは妄想の中でだけ幸せになれる人。

#10 おにぎりと舞台と竜鳴祭

勘違いは解消されないどころか悪化。そのせいで芝居まで失敗か。もうかける声もないわね。

#23 罪滅し編 其の弐 還る処

うおおおおおお、まだ其の弐だよ!? さすがに壱から飛ばしてるだけあるな、もうアクセル全開だな。鉛管で顔面凹みまくりーの、鉈で脳天真っ二つーの。殺られた時の鉄平の顔はきっついわ…限界への挑戦でもしてるのか。そのあとの解体シーンももうなんとも惨…