ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-09-04から1日間の記事一覧

#10 アンジェリカ・バーンズ

グレイスランド解放軍と統合政府軍がドンパチする中でマルチアーノとミスターはお宝探しを続けるのね。解放軍は光子爆弾の件はクリアしたと思っているわけで、爆弾をなんとかできそうなのはミスター達だけか。 アンジェリカとミスターの追う者と追われる者の…

#22 忌まわしき契約

アルルゥの命をもってハクオロの正体が導かれる。アブ・カムゥが二足歩行できる機械鎧なら、ハクオロさんの正体は二足歩行する本物の獣だったか。アブ・カムゥも自律行動できないものの、巨人が鎧に入っているエヴァみたいなものか。アルルゥはこれで二度死…

#09 夏の日にようこそ!

違う番組見てるのかと思った。佐藤はバラ色のラブコメ路線行っちゃいそうだなぁ。山崎の境遇には同情の余地無し、常に自業自得自分勝手。まーお互い様だなぁ。 それでも佐藤を誘ってくれる岬ちゃんはもう結社員か天使。

北海道旅行 初日

9時ちょうど、伊丹空港発の便にて旅立つ。同行者は一名、小・中学校時代の友人M。二年前の旅*1の同行者でもある。つーかこの人がもともとの企画者。今回の目的はとにかく回れるだけ牧場を回ろう、ということでかなりタイトなスケジュールを設定。目標牧場数…

#09 もしかして、ヤキモチ?

もしかしなくてもヤキモチ。何の確認もせず勝手にヤキモチやいてるんだからほっとけばいいんだけれど、まあ香月のふらふらした(ように見える)態度は好意がある勇治から見ればどうにも腹立たしいんだろうな。