ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-21から1日間の記事一覧

#20 初陣

さらに女性追加か。トウカのうっかりとは別ベクトルのドジっ娘なのだろうか。更に床上手(意味違う)。主従そろってドジっ娘かよ…。 カミュの吸血衝動も始祖様の血とやらかな。 見たこともないいかにも悪役でございますという族vsクーヤ率いる巨大鎧軍団。あれ…

#08 ギガバンクスへ続く道

マルチアーノは余裕の虱潰し作戦か。時間間に合うんかな。 コヨーテ号ではスワンプとビショップが光子爆弾投下を遅らせる工作に出撃。ミスター達はギガバンクス攻略を目指していくことに。 今回は残り3日から残り1日までの二日間を描いていたが、今までのス…

#20 双子があけた扉

鬼じゃー、双子は鬼じゃー。環の空気読まない能力が遺憾なく発揮されたというのか。ハルヒはきっと壺を割らなかったとしてもホスト部に入るしかなかったんだと思う。 昔の双子(青&赤)が可愛くてしょうがない。

#07 モラトリアムにようこそ!

久々に冷蔵庫達がしゃべりだした…キメたんかお前。 田舎の母親が上京してくるというので焦りまくる佐藤。就職決まったとか、結婚相手みたいなのもいるとか、なんでそこまでペラペラと嘘をつくかなー。親に必死の嘘をついてまでして東京に残りたい理由って何…

#07 最強☆無敵 マイシスター

おねーちゃん当番回。サブタイトルどおり最強無敵に見えた初音さんの弱点は香月にあり。勇治に襲わせてみたり、自分も襲いかかってみたり、何考えてるのかわからん姉だなぁと思っていたが、誰よりも香月に依存しているのが初音さんだったのね。

無敵看板娘 #5「白黒つけようぜ/踏み台はお前だ!」

「笑わせに来る」というのがわかっているのに笑ってしまうな。ヒロインが目や耳から水を吹き出すんじゃないっ。町内相撲大会を自由に弄ぶ鬼丸親子、同じ町内の人はさぞかし大変だろう…。 Bパートは原作では太田さんだか勘九郎だかが犠牲になって美輝もめぐみ…