ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-03から1日間の記事一覧

ぼくらの七日間戦争 (1988)

五回目ぐらいの視聴。昔は主人公達より年下だったので純粋に憧れとして、そのうち同い年ぐらいになって憧れより羨望が強くなり(だってクラスメートに宮沢りえは普通いないぜよ)、今はノスタルジーだなぁ。 宮沢りえの演技がずば抜けて上手いってことはないん…

#05 ヘヴンズドア

knockin' on heaven's door、なんていいもんじゃなかったね。ここは普通の学園モノだと女子更衣室なんだろうけど、そんなものはないので女性従業員更衣室に。おかげで天国どころか地獄だらけじゃないか。あれならまだテニス部更衣室につながっていて成瀬先輩…

#14 妖精幻視

ミリィを過保護気味に見てしまう火乃香と、火乃香があまりに自分に構うため足手まといになっているのではないかと恐れるミリィ。火乃香はザンカンの死を自分のせいと考えているので、ミリィに対して色々してあげたい気持ちが強いよな。それをミリィはある種…

#10 METALLIC WARCRY

ティベリウスが瑠璃を人質にとって九郎を嬲るの巻。あまりに好き勝手するもんで、さすがの九郎でもどうにもならず、これはまた誰か援軍が来るのを待つしかないのかと思ったところ来ましたよ皆様、アル・アジフ様の再臨であります。合流していきなりキスて何…