ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-22から1日間の記事一覧

#08 調停者

カミュ、ユズハらが早くもうち解けてる。兄はなくとも妹は育ってるな。その兄・オボロはというとクロウと仲良しになってる。テオロ達が抜けた分を十分以上に埋めてくれることでしょう。 で、羽根の人たちは何を企んでいるんだ。

#08 ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜

姫路の変化が大きすぎて、他のやつが全然目立ってないなぁ。

#06 小学生ホストはやんちゃ系

ホスト部期待の新星誕生の巻。ではないけど、れんげのキャラ付けがいいところを突いていて、ちょっとやられた。やられててはいかんのだが、その後の役に立たないのかと思われていた殿がピアノ弾いてちょっとかっこよく決めてみたり。よいお話でしたね。でも…

#08 孤島症候群(後編)

一週おいて解決編。といっても、古泉の台詞があまりに説明的すぎて芝居くさい。ハルヒが脈をとろうとした時も執事の新川さんがそれを阻んでいるしな。 嵐の中へ出て行くところ、ハルヒがリードしているようで、やっぱりキョンに頼ってるのな。キョンもそれを…

#07 ジャングルプールSOS

プール回。プールとなれば水着なわけで、やっぱりハルヒだから盛り上がるよなぁ。モリ先輩がドジになると殿とキャラが被ってしまうのか。それはいかんよ、殿の存在価値が… 鳳家プライベートポリス、重装備すぎんかね。まあ面堂家私設軍隊みたいなもんだから…

#07 無駄な殺生いたしませぬ

ナス2号…。アレか、地蔵の頭を引っこ抜きまくったカラクリか。 ヒメジのカクノシンへの思い入れの強さって何かあるのか、それともただ気に入っただけなのか。ヒメジの事情はあんまり掘り下げられてないからちょっと唐突な感があった話だった。