ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-03-04から1日間の記事一覧

ERⅨ 緊急救命室 #19(#198) 来る者 去る者 "Thing Change"

トリノで3週ほど流れたために2話連続。なんか幸せ。 アビーに不幸続く。弟が行方不明になる、弟からの連絡にタイミング悪く出られない、変な電波患者の相手に忙殺された上に襲われる。さらにカーターの祖母が亡くなり、カーターが葬儀の準備を手伝って欲しい…

ERⅨ 緊急救命室 #18(#197) 異常事態 "Finders Keepers"

スーザンになんか"夫"現る。相変わらず、この人は常識人に見えてネジが緩んでるよ。 そしてロマノは荒れ荒れ。ケリーと役職が交代ということで、ERに降りてきたはいいけれどもどこまでも自分流。しかも片腕になりながらも相変わらず頭は使えるもんだから手に…

#12 海堂への切符

寿也の有能さが前面に押し出された回でしたな。吾郎は有能な駒だけど、将ではないもんなぁ。 それにしても、香取・唐沢組との勝負ってこんなに短かったかね…。

#20 シュヴァリエ

おー、なんとなくながら、やっとこさどういう構図なのかとかがわかってきたよー。 BLOOD+ Wiki 過去から現代まで、ずっと因果が絡み合ってるのね…。こうやって文章で読むとわかりやすいな。翼手の女王vs翼手と袂を分かった女王、かね。うむ、とても面白そう…