ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2005-02-19から1日間の記事一覧

#14 無謀な練習試合

結局、トラウマはなんとか克服したが打たれた、と。「タッチ」の上杉達也はストレート一本で甲子園優勝したが、やっぱり漫画でしかないのかなぁ。そもそも野球マンガですらない「泣くようぐいす」の千石うぐいすすらSFFを投げられたわけだし、天才野球少年の…

#17 戦士の条件

噂の偽ラクスコンサートがすごい。ラクス様ぁ〜 ルナマリアとメイリンにバトル開始の予感。 もともとシンがつっかかっていたが、どうやらアスランもシンが嫌いらしい。シンは上司に嫌われて苦労するだろうなと合掌、でも自業自得。

#120 唸れ!吼えろ!究極のタッグ

キバの走馬燈が長い長い。これで脱落だから、ってのはわかるんだが、ちょっと長くはないか。 右近だか左近だか、キバの自決に「バカな…!」と驚くが、これまで自決する忍びがいなかったことの方が驚きだ。刺された部分をキバだけの細胞にすればダメージが無い…

#18(通算#175) 空に輝くオリオン "Orion in the sky"

シカゴカウンティのERをⅠから引っ張ってきたマーク・グリーンがついにカウンティを去る。彼を見送ったのは、彼にずっと助けられてきたジョン・カーター。グリーンはカーターに「これからのERは君が中心になっていけ」との言葉を残す。まだいなくなったわけで…