ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2005-02-06から1日間の記事一覧

#01 やっぱりふたりはプリッキュア〜!伝説は続くよどこまでも!

新シリーズなので新OP 言っちゃ悪いけど、このバージョンチェンジなら新曲にした方が良かったような気がするな OP映像、動きは多くなったけど好みだった回転着地前にらみ(「心配なんかメじゃない!」のとこ)が無くなったのが残念 クイーンがジャアクキングの…

#02 吠える蜘蛛

鍛えてますから! ディスクアニマルはディスク形態に戻すとデータを鬼が読み取れるらしい、何とも便利なアイテム。とりあえず3体、今後増えたりするかもしれないと思っていたら、さっそく予告で4体目が? やっぱり、場面転換や話のテンポが結構好み。一之巻…

#50 フォーエバー・デカレンジャー<終>

S.P.D.シグナルにはちょっと笑った、それモールス信号でいいんじゃないのかと。気付けば1vs1の戦いで、テツのデカバイクロボvsデカベースロボってのが一番きつい気がするが、そこは特キョウだから何とかしてもらうとしよう。 5人、テツ、マーフィー、ボス、…

#52 そらとぶゾロリじょう<終>

なんだか最終回くさい話だな、と思っていたら第1シリーズ最終回だった。 ゾロリが城に囚われるも、やはり自由を求めて旅立つ。あの紅の狐は何者なんだ、次のシリーズへの伏線なのか?