ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2004-11-27から1日間の記事一覧

#06 世界が終わる時

これって(スパロボ的表現でいうと)顔有りが全員コロニーを止めに行っているという事か。強奪三人組はイザーク達が落とそうとしていると誤解しているのかね。 マルキオ導師、歌姫、旧主人公……やっぱ生きてるのか。 コロニーを落としたのはパトリック・ザラみ…

#109 音の誘い

音忍四人衆にボコボコにされるサスケ。「木ノ葉でぬるま湯生活を続けるか、大蛇丸のもとで強さをもらうか」。もちろん、今のサスケが選ぶのは後者。 サクラは里の出口でサスケを待つ。「あんまりヒロインぽくない」と言わてれるサクラだけれど、今回はそこそ…

ER 緊急救命室Ⅷ #07(通算#164) もし神の慈悲に背いたら "IF I SHOULD FALL FROM GRACE"

新しい医学生ガラント登場。先日、ER1をまた見ていたのだが、カーターとは全然違うな。カーターは受け身でベントンに接している感じだったが、ガラントは積極的で、オペ室へも自ら行くし。ただ、こういう学生の方がめんどくさいだろうな教える側は。 ニコー…

メジャー #03 おとさんなんてキライだ!

野球仲間を求めてリトルリーグの見学に行った吾郎は、その非凡な才能を監督に絶賛される。自分の夢を乗せて、5歳の吾郎に硬球を投げさせた監督に、おとさんは激怒する。 打者転向以来、二軍で10試合5本塁打、打率は4割3分。一軍に上がったその試合で代打サヨ…