ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2004-10-31から1日間の記事一覧

新選組! #43 決戦!油小路

前回見逃したせいで坂本龍馬がすでにおらず、完全に新選組と伊東一派が対立関係に。 若手隊士の先走りにより伊東は七条油小路にて斬殺され、伊東の遺体を用いた罠によりさらに御陵衛士を叩く新選組。原田左之助や永倉新八が何とか平助を逃がそうとするが、平…

#38 ガッツでGO!亮太のおつかい大作戦

はじめてのおつかいモノ。何だかんだ言いつつも亮太のフォローをきっちりこなすなぎさとほのか。亮太はもうちょっと自力で何とかなりそうだよ。今回は亮太の声が変で「声変わりなんだ」と言い聞かせていたが、どうやら気のせいではなかったらしい。せっかく…

仮面ライダー剣(ブレイド) #39 再会…父と娘

始と天音が富士急ハイランドでデート、そこへ通りがかる睦月。富士急ハイランドに偶然通りがかることはないと思うわ。トライアルBが出現し剣崎に襲いかかっていたその頃、橘ギャレンはトンネル内で圏外でした。トンネル出たところでちゃんと連絡は受けたけれ…

#37 ハードボイルド・ライセンス

ホージーはみんなが知らないところで特キョウ試験を受けていて残るは最終試験のみという状態。すごいなぁと思ったがテツもそういえば特キョウだった。意識してないけれど、テツって凄いヤツなんだよな。 今回の敵は女性の体内から命の花を取り出すそうで、被…

#39 アルバイト大さくせん

ゾロリが公園にお化け屋敷作っただけで注意されたのに、ブルル銀行のあくどい商売はokなのか。