ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2004-10-03から1日間の記事一覧

#33 スワットモード・オン

スワットモード修得の後編。これでパワーアップもだが、今回の訓練でチームとしての意識がかなり高まったと言えそう。スワットモードのゴツい感じがいい。

仮面ライダー剣(ブレイド) #35 危険な変身!?

やっぱりキングフォームは副作用が大きい模様。力を使いすぎてしまうのか、体に(自覚症状は無いようだが)大きな負担をかけているのか。最終的に剣崎もボドボドになりそうだ。 人を守るために職業・ライダーをやっていると言い切れる剣崎と、強さを誇るために…

#34 なぎさぶっちぎり!炎のガチンコリレー

体育祭回。ポルンがフラフラと外へ出て行ってしまうあたりの流れは子供はヒヤヒヤ、大人はイライラするかも。結局ポルンを探している二人をレギーネが襲撃、リレー開始に遅れるが何とかアンカーに間に合って、というのはお約束。ホントはなぎさがリレー開始…

新選組! #39 将軍、死す

限られた命を燃やす沖田総司と、勇の養子としての重圧に苦しむ近藤周平。沖田はもうじき死ぬことがわかっているから、その分これからも生きていく周平らに想いを託したかったのではないかな。しかし、周平にとってこの養子縁組がかなり重荷になっていたのは…